

石川-富山-岐阜ツーリング1日目、湯涌ぼんぼり祭りの2

ライブの後は、声優さんのトークライブ外れたため、町を見学。


江戸村ってとこが無料開放してた。
IMG_4932.jpg
IMG_4937.jpg


IMG_4931.jpg
地元の人っぽい、おばちゃんがお絵かきしてた。結構うまい。


IMG_4939.jpg
チェーンソーで作ったらしい。にしてはうまい?


IMG_4962.jpg
湯涌に来るまでの峠で後ろにちかれてちょっとビビった痛車。

IMG_4951.jpg
IMG_4956.jpg
痛車10台位いたー。こんなに集まってるの見るの初めてかも。


IMG_4959.jpg

IMG_4981.jpg
定番スポット?


IMG_4986.jpg

IMG_4989.jpg

IMG_4995.jpg




石川-富山-岐阜ツーリング1日目、湯涌ぼんぼり祭りの1

ぼんぼり祭りついでに、3日間で石川-富山-岐阜ツーリングに行ってきました。

わくわくしてあまり眠れなかったので、朝四時出発。


MP4_000479111.jpg
栗東から高速。まだ真っ暗

MP4_001060292.jpg
金沢西で降りる。もう十分明るい。天気予報だと晴れなはずなんだけど、若干あやしい。

ガソリンがやばかったので、降りてすぐ入れて、湯涌温泉へ。

8時位に到着。


IMG_4923.jpg
まだバイクはこんなもん。

IMG_4928.jpg
もう数百人ならんでた。オタクなめてましたorz


4時間並んで、映画先行チケット購入、ストレスで無駄にぼんぼりとシールとファイルを買ってしまった。そして声優さんのトークライブには外れたorz


おなかちょっと減ったので、カレーパン的なものを購入
IMG_4928IMG_1166.jpg



(俺的に)今日のメインのnano.Rapeのライブ!無料でこのクオリティーは高すぎる!まあ、CDとタオル買っちゃったけど。
IMG_4928IMG_1172.jpg

IMG_4928IMG_1168.jpg
人がいっぱい



iphone5の最低維持価格(softbank)

iphone5の最低維持価格

ホワイトプラン0(980)MNPで1年間無料「のりかえ割」
S!ベーシックパック315
パケットし放題 for 4G LTE 2100~6510
月月割-1710(パケットし放題のため減額。-2,140ではない)
ユニバーサルサービス料3円

708(1688)~

本体(iphone5 16GB)2140
2848(3828)~

本体一括なら
51,360、61,680、72,000

電話とSMS(番号メール)は使用可。
キャリアメールは、モバイルデータ通信をonにしないと使えないため危険。(ただし、孫さんが今後wifiで使えるようにすると言っている。144)http://do.softbank.jp/?cid=gntp_cmtp_dosb_stlw20110909a
ほかはwifi運用で。


思ったほど高くないかな。まあやっぱ本体は高いけど。

総支払額
NMP手数料2100
事務手数料3,150
1月目(発売日購入)2263(たぶん締め日10日になるため)
2月目1688
3~14月目708*12=8496
15~25月目1688*10=16880

=34577
+51,360
=85937

野良猫にバイク傷つけられた。


で、いつも早朝5時位にアパートの敷地内で勝手に餌やってす人がいるから、修理代払ってもらえますか?って言ったら、しぶしぶ、払うって言った。


しかし、話した後もなかなか帰らず、しょうがないから、外で作業してたら、やくざが知り合いにいるだの、警察にも知り合いいるだの、猫に何かしたら、殺すとか言われた

んで、俺が部屋に入ったら、勝手に玄関開けられて、部屋かたずけろとか言われた。


怖いよ

TvRock インテリジェント キーワード検索予約 正規表現について

TvRockのインテリジェント、キーワード検索予約の正規表現についてまとめときます。

まず、あいまい、OR、AND等に注意


「ネコ」と「イヌ」の両方が含まれている番組を検索したい。
(?=.*ネコ)(?=.*イヌ)


ネコは含むけどイヌは含まない番組を検索したい。
ネコ not イヌ


すべての番組を検索したい。
キーワードを「.*」(小数点とアスタリスク、「」は不要)で検索する。

イヌ、ネコ、シマウマ「以外」の番組を全て録画したい。
「.* not (イヌ|ネコ|シマウマ)」
(イヌ|ネコ|シマウマ)の中は、スペースを入れない。


タイトルに犬が含まれ、イヌやネコを含まず、(詳細に犬が含まれない?)
タイトル: ^(?=.*犬)(?!.*イヌ)(?!.*ネコ).*$
詳細: ^(?!.*犬).*$
AND


タイトルか詳細に犬が含まれ、タイトルがイヌやネコを含まず。
タイトル: ^(?=.*犬)(?!.*イヌ)(?!.*ネコ).*$
詳細: 犬
OR でいける。
詳細に犬と猫が含まれている番組
詳細: ^(?=.*犬)(?=.*猫).*$


#1だけを録画したい(#10,#11等を録画したくない)
#1(?!\d)

正規表現については、以下のページが詳しそうです。(読むなら7までは見た方がいいかも。)
http://www.sixnine.net/regexp/index.html
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近買ったもの(amazonリンク)
記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン
欲しいものリスト(アマゾンリンク)
アクセスカウンター(+2506)
blog内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
